LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年6月2日火曜日

5 31 大阪への道 当日 戦いすんでもビールは飲まず  5月31日





大会までの動画記録は、私にとって良い思い出です。

せっかく大会に出るんだから、心を成長させたいとマジで思ってます。

34年筋トレやって、今頃、心の成長も、あったもんじゃないんですが・・・。

やはり、心を成長させないと筋トレ継続が難しくなると、経験上、感じます。

LBGYM24年の経験ですね。



筋トレという刺激にも、大会という刺激にも心揺らさないこと。



今回は、大会が終わっても馬鹿食いしなかったから、ちょっとマシになった感じです。

減量といっても、75kgもあるんですからね。

飢餓状態ではないわけです。



ちょうど良い食生活に一歩近づいたと思いたいものです。



たこ焼きみたいな嗜好品を食べても、さほどは、美味しくは感じません。



美味しいものを食べるのではなく、美味しくいただく。



大会などのイベントも、すべてを受け入れ楽しみたいものです。



楽しいことは終わる辛さが控えている。

辛いことには、乗り越える楽しさがある。



大会ごときで大げさになっていれば、日常生活の一喜一憂についていけませんよね。



すべてのものは移り変わっていく。



大会も終わるし

たこ焼きもウンコになる。





今だけに集中することが大事です。



この動画も、はるか昔のことに感じます。



6月2日の福岡の朝は晴天。



今年は猛暑になりそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿