LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2017年10月5日木曜日

大好評トレーニング器具販売 ラウンドラバーダンベル発送です

29㎜プレート キロ200円 5㎏は売り切れました。

次は、10月20日に入荷予定です。

段取りで、何かと気ぜわしい。

こんな時こそ、気分転換の効かせるトレーニングですね。



最近、特に思うのですが、筋トレとは、最善のストレス解消手段。

筋トレでストレスを感じてちゃ、意味がないですね。







<今週の目標>

Absolutery

Just as you said ですね。



「おっしゃる通りです」を口癖にしようと思って一日を過ごしてみました。

結果として、3回くらいしか言えませんでした。



その通りですね

まさしくそうですよね。

言われる通りですよね。



なんて言い回しを加えれば、10回くらい言えたような気がします。

私自身、自分の意見を言いたがる我が強いタイプなんでしょう。

自分の意見を言うなんて、自分のストレス解消になる以外は、まったく無意味。



「おっしゃる通り」と唱えれば、福が舞い込むということはあるような気がします。

自分の意見ばかり言うのは、頭が悪そうに見えるだけではなく、運も逃げていくような感じです。



人には、それぞれ口癖があります。



おっしゃる通りを口癖にしようとすると、世の中には、人の話を受け入れる能力がある人と、その能力がない人に分かれることが分かります。

筋肉も努力しないと落ちていくように、人の話を受けいれる能力も注意しないと落ちていってしまうのかもしれません。



Any fool can criticize,complain and condemn,and most fools do so.

And it take character and self-control to be understanding and forgiving.



克己心は、寛容力と理解力というは、知っておいた方が良いように思います。

自分に克つことは、自分の意見をキャンキャン言うことじゃないわけですね。