2015年6月5日金曜日

まだ計量終わらず

もうすぐ8時だよ・・。
体重リミット、ギリギリの選手は大変だ。

4時半まで暇だ

計量まで暇だ。
ホテルニュータガワです。
食事のバイキングは減量食で豪華でした。

ダイエット食のご紹介 アジア大会まであと3日 弁当





6月5日 アジア大会まで、1日。

今朝の体重が、83.1kg。

糖質摂ってるけど、さほど増えていない。

塩分を抜いてるせいもあるでしょう。



でも、今回は、限界まで落とせなかったから、糖質とってもさほど変わらない部分が大きいでしょう。

大阪の大会から6日で大会だから、糖質を抜くことはできなかったみたいです。



短い間隔だったら、体調を整える意味で、普通の食事したほうがよさそうです。



糖質は適度にとって、カロリーは下げるというやる方ですね。



アジア大会が終わったら、この動画のような食事を続けようと、今のとこ思ってます。



でも、食事に関しては、自分って信用できませんよね。



というか、何事にも、自分=我ってのは信用できないもの。



お腹がすけば、狂ったような馬鹿食いに向かう。

悪い刺激があれば、心が怒りの方向に向かう。



そうならないように、悪い刺激は避けて穏やかに生活するのが筋肉のためにも大事でしょう。



同じ刺激でも、怒る人もいれば、何も感じない人もいる。



怒りの閾値を下げる訓練も必要でしょうね。



ちょっとお腹がすいても、ウダウダ言わないこと。



アジア大会の後は、そこを注意して生活したいと思っています。





その前に、6日、7日のアジア大会。





そこでも、心揺らさないよう自分に挑戦しようと思ってます。

6 6アジア大会への道 あと4日 素晴らしい大会になりそうです 6月2日





6月5日 アジア大会1日前。

小倉に向かう電車の中です。



これから2泊3日、全日本として団体行動です。

いい経験になりそうです。



外は雨。

お出かけの時、雨は嫌だけど、雨は悪い面だけではなく良い面もあるはずです。



雨だから、用心して行こうと思ったり、気が引き締まる部分はあります・・・かなり、こじつけだけど・・。



嫌だと思うことも良い面を持つ。

だから

嫌だと思うことは無駄。



全日本として競技にでれることは嬉しい。

でも、良いと思えることも悪い面を含んでいるもの。



だから、嬉しいと思うことも無駄。



感情を動かさず、淡々と、この3日間をすごしたいと思っています。