LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2017年12月4日月曜日

創設25年LBGYMのトレーニング器具販売 好評です

今日まで、大きな荷物の配送があり大変でした。

トレーニング器具を直接買いに来てくださる方や見学の方も多くなってきました。



トレーニングに、今一歩集中できない日々が続きます。

その原因は、自分自身の中にあるのは間違いありません。



無駄を排除し、今に集中していきたいものです。









<今週の目標>

Health is not only about what you eat.

It is also about what you think and say.



健康とは何を食べるかだけでは決まらない

何を考え、何を喋るかによって健康は左右されます。



人はいろんなことを考える生き物です。

ほっといたら、くだらないことを考えてしまうから、心して、考えない習慣をつけることは大事かもしれません。

シッシースクワットマシーン 完売御礼 四頭筋に効くぞ

ワイドチェストプレスを納品してきました。

いろんな方とお知り合いになれるのが喜びです。

トレーニング環境が良い方々が増えた分、良いカラダの方も増えてきてます。

私も負けずにトレーニング頑張ろうと思いました。



ロシアワールドカップ 

日本初戦は6月19日火曜日

日本時間 24時 現地時間 15時

サランスクの6月平均気温は18度らしいから、フランスワールドカップの時みたいに酷暑に苦しむということはなさそうです。

なんとサランスクは、人口30万人程度。

ホテルも少なく、現地にいく日本人サポーターが心配してるそうです。



決戦の6月19日に向けて、食事を含む筋トレ頑張りましょう。









<今週の目標>

Health is not just about what you're eating.

It's also about what you're thinking and saying.



健康とは何を食べるかによってだけきまるものじゃない

何を考え、何を言うかも健康かどうかを決めるのである



健康志向の私としては、心にとめておく言葉でしょう。



無駄なことは言わないことから始めてみようと思います。

和顔愛語



言葉とは、相手を喜ばすためだけにあるものです。