LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年12月15日土曜日

徒然

新しく入ったハイプルがとても効くので楽しいです。
セイフテイスクワットも非常に良かったです。

いいマシーンをおいたジムをもう一店舗つくろうかと考えています。

30坪以上で、良いテナントありませんかね?

今も、いくつか候補があるんですが、帯にに短したすきに長し状態です。

前々から考えてたんですが、こうやって文章にすると実現する可能性が増したような気がします。

本日も午前中、器具の発送。
体力と気を使います。

LBGYMで、馴染みの会員さんと話してると心落ち着きます。

最近、いろいろ考えることがあり、効率的思考の重要性を感じます。

カーネギーさんの名言
The only way to get the best of an argument is to avoid it

議論から最良のものを得る方法は、議論を避けることである


西洋人て議論好きのイメージがあるけど、こういう賢い発想をできる人もいるのですね。

議論は、問題があるから生まれるものです。

問題が生まれるかどうかは、その人の能力の低さの証明。

議論=対立意見が生まれる間抜けな状態をさけて、効率的に生活していきたいものです。

自分の中で、あれやこれやと考えることも最悪なこと。

筋トレでもやって、対立を生まずに生活したいものです。