2015年9月8日火曜日

九州ボデイビル選手権 10位 石丸広史選手 フリーポーズ 2015年





御厨さん、上手に撮影していただきありがとうございます。

編集もしやすく助かってます。



youtubeが趣味になって、ボデイビル競技を良く見るようになり勉強になります。

生活環境が各自違うように、ボデイビル競技に対する取り組み方、考え方も違いますよね。



The optimist sees the doughnut, the pessimist sees the hole.

楽観主義者はドーナツを見て、悲観主義者は穴を見る。



好きな言葉です。



世の中には、いい意味でも、悪い意味でも、「そういう見方するのか!」と感じることが多々あります。



自分の考え方と、人の考え方は、当然違います。



似たような考え方もあれば、予想もしないような考え方をしてる場合もあります。



いろんな考え方があると想定して、人と接していくことは大事だと感じます。





私にとって、ボデイビル競技は健康管理。





大会が終わって、そんなに馬鹿食いしたいとは思わなくなったのは進歩です。



といっても、昨夜は、家族が食べ残した、焼きそばとお好み焼きを食べてしまった・・・。



あれば、食べるよな・・・。



今朝の体重は、73.5kg。

大会前は69.5kgまでいったんで、まだ常識の範囲内の増え方だ。







普通の人は、焼きそばを美味しいと感じ、筋トレ愛好者は、焼きそばをカロリーと感じる。



これ私の格言ね。