LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年6月14日日曜日

集合写真




日本ボデイビル連盟のHPに日本選手団の写真が載りました。

後ろの方に顔が出せて幸福な一枚になりました。


今朝の体重が73.4kg。
昨日、有酸素の跡は72.7kgまでいったのに、夜、食べて、増えてしまった。


今後の目標は三無主義。

1、無駄なものは食べない
反省、夜までは無駄なものは食べなかった。しかし、夜、菓子パンを食べてしまった。
目の前にあったもので・・・。
人間は弱い動物だ。
欲に打ち勝つよう精進、精進


2、無駄なことは言わない
ほとんど無駄なことは喋らなかった。しかし、人の噂話で盛り上がってしまった。噂話なんて餓鬼の悪趣味。なんとか、改善したい。精進、精進。

3、無駄なことは考えない。
無駄なことは、たくさん考えた。
ウオーキングの途中、新規オープンの居酒屋さんに入りたくなった。
こんなのも無駄な考え。
だって減量中でしょ。
外食という文字は我輩の辞書にはなくそう。

アップした動画、人がどう考えるのか気になった。
こんなのも無駄でしょ。
人の考えなんて十人十色。
いちいち気にしてたら、行動の妨げになります。

なんていう風に、一日中、無駄なことを考えて生きています。

少しでも、無駄なことを考えないよう、精進、精進。

無駄なことを考えてると観察できたときは、筋トレやることだよね。
ブログをウダウダ書くというのもいいのかもしれない。


とにかく無駄なことは考えない・・というか、下手な考え休むに似たり。

人が悩んでるの見ると、そんなこと考えてもどうにもならないのにね・・なんて俯瞰して見れるのにね。

自分のこととなると難しいよね。



ずれてることで悩んでる人は多いもの。

そうならないよう精進、精進。

痩せたかったら食うな。

筋肉つけたかったらLBGYM。

これでいいのだ。