LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年4月1日日曜日

50mm 3グリップ・ラバープレート 大サービス 今だけ キロ300円で販売中!

<効かせるトレーニング>

効かせるトレーニングは理解できる人にとっては画期的です。

まだまだ重量もって喜んでる人の方が多いから、効かせるトレーニングを発信していこうと思います。



最近は、理解しようとしない人には、説明しないようにしてました。

みんな筋トレやってるつもりですからね。

やってることを否定するのは賢いことではありません。



でも、書くのは害が少ないですからね。



趣味の一環として、書いていこうと思います。





<器具販売>

そろそろコンテナ入港の準備です。

要領が分かったきたんですが、それでも気を使います。

無駄の排除が、物事を上手くやるコツでしょう。

一番の無駄は、自分自身の中にあるような気がします。



サッカーの本多選手

「一番の敵は、自分自身・・・」みたいなこと言ってました。

ベテランの立場ですからね。

チームに適応していく大変さはあるでしょう。



ハリルジャパンは、中心選手を決めないまま、迷走してる印象はあります。

岡崎選手は、構想外なんでしょうか・・・。

ザッケローニさんが、情で選手をまとめるタイプなら、ハリルさんは、シビアに調子が良い選手を選択していくタイプなんでしょう。



組織づくりとして、サッカー日本代表は、良いサンプルになるのでしょう。



話飛びました。



何事もセルフコントロールが大事です。



4月のトレーニング器具搬入、上手くいくよう準備をすすめていと思います。