2017年10月17日火曜日

大人気アジャストベンチ オールブラック入荷しました

本日、ランニングマシーン入荷です。

らくらく家財便でやってきます。



最近、運送業界の方々にお世話になる機会が多いです。

日本の物流システムって世界に誇れるものなんでしょうね。



ロシアに、日本の物流システムのノウハウが導入されて、シベリアにも迅速に配送できるようになったという話を聞いたことがあります。



と、書いたところで・・・。



配送料金請求のお電話をいただきました。



振り込んでるんですけどね・・・。

そんな口座はないという返事で、今、調べていただいております。



こんな時、怒ったらだめですね。



仕事って大変なわけです。

他人の大変さを理解できる人に憧れる今日このごろです。



それに、こんなこと調べればわかることだから、何の問題もないことです。



お金は綺麗に払って、人に借りを作らずに生活したいと思っています。



お金払いが、遅いというのも、運を逃がす原因になるのでしょう。



結果が原因になり、原因が結果になる。



因果応報ですね。



と、書いたところで、また、電話・・・。





支店ごとの請求になるそうで、別の請求でした。

引き落としの手続きが遅れてるそうです。



みんな間違ってなかったわけです。



自分だけが正しいという考えが怒りを生むわけですね。



怒りという結果が、新しい原因となり、悲惨な結果を招くことは多々ありそうです。



悲惨な結果で、反省して、新たな原因となり、良い結果が生まれることもあるかもしれません。





行雲流水。



結果=過去に対する執着は捨てるべきでしょうね。











<今週の目標>

you will be rich if you can control your desire and learn to feel your contentment.

小欲知足です。



control your desire =欲望をコントロールすることよりも、欲望を捨ててしまうことが、まだ、簡単かもしれません。



欲望のコントロールって、凡人には難しいものです。



ダイエット中、少量づつ食べるより、1日1食の方が楽に感じることはあります。



適度にウダウダ言うより、まったくウダダウ言わない癖をつける方が楽でしょう。



今話題の2世タレントさんも、適度に薬物使うより、完全にやめた方が楽かもしれません。





そんなことはどうでもよく・・・・、わずかながらでも英語の勉強。



more praise and less criticism!

Cut down karma that comes from what you say

少批評、多讚美,是避免造口業的好方法。


賞賛は多く

批判は少なく

口から出る業を捨て去れ!



Karma=業

筋トレやると心身が健康になり、生活が上手くいって、良い具合で筋トレが楽しめる

筋トレやってが、我が強くなり生活が上手くいかなくなって筋トレができなくなる



どっちも業なんでしょうね。