2015年5月26日火曜日

4 18 仙台への道 No26 あと5日 和顔愛語





この動画が、4月13日、日本クラシックまで、あと5日。

体重が69kg台から71kg台になったとか言ってます。





今日が、大阪フィジークまで、残り5日

今朝の体重が、72.1kgだから、今回の方が体重があります。

昨日、71.1kgだったから増えてます。





昨日も糖質抜いてきつかったのだが・・・。

夜、いりこを食べ過ぎたかな。

塩分のせいでむくんでるような気がするぞ。



今回は、70kg切りそうにないな。



この動画の時は、空腹時間をながくつくる断食ダイエット・

今回は、こまめに少量づつ食べるボデイビルダイエット。



最後の一絞りは、断食に近くならないと難しいかも・・。





今回は、フィジークなんで、絞りすぎもよくないという考えがダイエットを邪魔しています。

極限まで絞りたかったらボデイビル競技に参加したほうがいいですね。



それでも、また1週間後、ステージに立つ予定があります。



そうなると、今回は、極端なカーボアップはせず、来週、できれば70kg切りたい気分はあります。



その前に、今日と明日、なんとか、70kg切りたいぞ。



でも、痩せたらいいな~ではやせないのがダイエット。



迷いが禁物です。



やるならやる

やらないならやらない



ウダウダ言ってる暇はないぞ。





このブログは、ウダウダ・ブログ。



実生活で、無駄なことは喋らず、やることはやる、やらないことはやらない・・でいきたいと思います。





和顔愛語。



4月13日の自分はいい事言ってるぞ。



実行できてるか・・?



まあ、実行できてなくても、和顔愛語でいこうと思うだけでもいいわけだ。



世の中には、無駄に人の嫌がること言う人もいます。



なぜ、そんな無駄な事をするのかというと、そういう人の心が汚れてるから。

その原因は、今の生活が上手くいってない場合が多いものです。





そうならないように、まず、和顔愛語。



ボデイビル大会ってのは、苦しい減量の中、いかに和顔愛護を崩さないかのゲームにしたいと私は思っています。





ということは喋らないことだな。

ダイエットも食べないこと。



簡単なことを実行するのが難しい。



食べないとイライラする。

嫌なことを言う人は、喋らないとイライラするんでしょうね。



カラダ創りは、心のコントロールしかありません。



嫌なことを聞いてもイライラしないこと。

嫌なことは、車の騒音として心にとどめないこと。

良い音を心に残して生活する能力は大切です。