LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年5月7日月曜日

自走式 カーブトレッドミル 限定1台 38万円

黄金週間も終わり、日常が始まります。



器具発送は、続きます。

15日着で約束してるお客様もいらっしゃいます。

ミスが少なく、やれることをやっていこうと思います。



<徒然>

明るいニュースと言えば、大谷選手3勝目。

順調すぎるメジャーデビュー。

アメリカの方が、型破りな二刀流も、やりたければやればいいという自由な雰囲気があるのかもしれません。

積極的に、選手も休ませるし、大谷選手のスケールの大きさは、メジャーの水があっていたのかもしれません。



空を飛ぼうとした人がいなかったら、飛行機は生まれなかった。



メジャーで飛躍する大谷選手は、日本にとって明るいニュースですね。



暗いニュースと言えば、山口メンバー。

筋トレもやってる雰囲気だったのに残念です。

ここは違った道で活路を開いていく姿に期待したいものです。

try again

終わったことは終わったこと。

大罪のように報道するマスコミを黙らす今後を期待したいものです。



衣笠さんの葬儀には、江夏さんも参列されてました。

「しょうがない。俺もいく」

衣笠さんの死去に対する江夏さんのコメント。



「死球の後、相手をいたわる態度をとれるのは、後にも先にも衣笠だけだった・・」

王会長のお言葉です。



衣笠さんは、人物だったんでしょうね。



大谷選手の活躍も山口メンバーの失態も、終わったことは終わったこと。



死球を受けても、黙って1塁に向かう衣笠さんの生きざまを見習いたいものです。