2017年12月16日土曜日

胸当て付き Tバーロウイングマシーン 大好評販売中です

今日は筋トレお休みです。

筋トレやった方が気持ちいいけど、休息も大事です。

明日は、短時間で追い込もうと思います。

効かせるトレーニングも熟練すると、より短時間で終わるようになります。

重量持つことが凄いではなく

上手に効かせれるのが凄い。

さらに、きっちり追い込めるのが凄いというのが、効かせるトレーニングです。





昨日は、メルカリでプレートが売れました。

何人かの方に別々に発送。



ローソンからゆうパックで送りました。

あれは、店員さん、大変でしょう。

忙しい時間帯はさけてゆうパック持っていった方が良いと思います。

伝票は、もうちょっと簡単にできそうですけどね。



シッシースクワットマシーンも、この業界では有名な方に買っていただいて嬉しかたったです。

夜、8時にヤマトさんが集荷に来てくれました。

遅くに申し訳ない限りです。

最近は、自分で営業所にもっていくのですが、明日は、用事があるので集荷を頼みました。

トレーニング器具は、重たいので申し訳ない限りです。



日本の物流業界に感謝です。









<今週の目標>

That's life=しょうがない



禅のお坊さんが、人の話を受ける言葉は3つでいいと書かれていたのを読んことがありました。



「良かったですね」と「大変ですね」と、あと一つ、何か思い出せないでいました。

今週、たまたま読んだ本に、また、書いてありしました。

もうひとつは、「そのい通りですね=おっしゃる通りですね」。

謎がとけて、すっきりしました。



人生、that's life =しょうがないことだらけ。



それなら、人の話を聞くときは、この3つで十分だと分かります。



人の話をまず受ける「おっしゃる通りです」は癖にすると運がたまりそうな言葉です。

「良かったですね」と「大変ですね」も、相手に、まず共感する意味で大切な言葉でしょう。



相手の言葉を否定して、自分の意見ばかり言うのは最悪な癖でしょう。



それはそれで、しょうがいわけですから、自分勝手な喋りも、おっしゃる通りですね・・と受け流す癖をつけていきたいものです。