LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2017年10月18日水曜日

日々進化のLBGYM 10月20日に新マシーン導入です

10月20日(金)にコンテナ入荷です。

手続きの関係で、早くなったらり遅くなったり。

思うようにならないのは当然としないといけません。



何事も、結果に対してどう対処していくかが、すべてですね。



予約注文をいただいている皆様、お待たせして申し訳ございません。



福岡 マシーン7台くらい

兵庫 レッグプレス

大阪 プレート

大阪 プレート

沖縄 ダンベル

東京 29㎜プレート

静岡 プレートツリー

福岡 プレート



多くの予約ありがとうございます。



間違わないよう、ひとつひとつやっていく所存です。



1レプス、1レプス大事にするのといっしょかもね。

最近、筋トレに集中できてないのがいけません。

一心不乱

英語で言えば・・。

single-mindedness



筋トレくらい集中できないと、他のことでの集中は難しいかもね。











<今週の目標>

Your mind will be rich if you can control your desire and learn to feel contentment.

小欲知足です。



禅語は、良いですね。



器具輸入で、いろいろあって、考えないこと=非思量が大事だと感じました。

考えずに、今できることに集中できる能力に憧れます。





我見偏執=自分の考えにとらわれること



物事が上手くいけばいいな~と考えるも我見。



上手くいくいかないなど考えず、いまできることに集中するのが大事です。

時には、何もしないことも必要でしょう。

そもそも、自分の力で思い通りになるというのが、我見偏執そのもの。



obsession=妄想、強迫観念



一生懸命やることがあっても、終われば、さらっと執着せず。

obsessive character=強迫性人格障害 にならない最善の方法が小欲知足かもしれませんんね。