LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年7月18日水曜日

ロウマシーンの組み立て方

7月23日 トレーニング器具大量入荷です。



予約注文いただいてるお客様お待たせして申し訳ありません。



シッシースクワット

アジャストベンチなど発送します。



企業さも福利厚生のためにジムを作らる方がいらっしゃって、チャーター便で送ります。



自分が好きなことにお金を使えることは幸福だと感じます。



私も負けないように、日常生活をしっかりやって、趣味の食事を含む筋トレにお金と時間を注ぎ込めればと思います。



日々是好日



猛暑も楽しんでいきましょう。





<徒然>

ロシアワールドカップ ファイナル。





最も目立ったのは





クロアチアのキタロビッチ大統領。



失意のクロアチア選手を抱きしめる姿は、まさに、国民の母の姿。







Wカップは、各国の文化の違いを知る機会です。



柴崎岳選手を小池都知事がハグしたら、セクハラ問題でたたくマスコミがでてくるかもしれません。



土俵に女性を入れない日本文化との違いは感じます。



どっちがいい悪いではなく、モドリッチ選手を抱きしめる女性大統領の姿は、感動的ではあります。





モドリッチ選手は、クロアチア内戦で、セルビア軍に祖父を殺されたとのこと。

自身も難民が暮らすホテルで暮らした経験があるそうです。



一方、キタロビッチ大統領は、幼少期をアメリカで過ごし、アメリカの高校を卒業。







キタロビッチ大統領は、現在50歳、2児の母親











藤原紀香さんに似てるという声もあります・・・。