LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年5月6日日曜日

業務用デイクラインベンチ 好評販売中!

以前、器具を買っていただいたお客様が、レッグプレスを再度、購入していただきました。

今回は、軽トラでとりに来られて、お会いできてうれしかったです。



ホームトレーニーの方も、本格的に筋トレやられる方が増えてきた感じがします。



確実に、日本で筋トレが浸透してきたのでしょう。



明日は、パワーラックを鹿児島まで発送します。

発送の方法が難しく若干のストレスです。



そんな時は、筋トレでもやって気分転換したいものです。





自走式 カーブトレッドミル 限定1台 38万円

GWは、器具の整理でジムはお休みさせていただきました。



LBGYMには、鍵会員制度があり、筋トレが好きな方々は、自由にトレーニングされています。



鍵会員さんの中には、一人の方が筋トレしやすいという人が多いです。



私自身も、筋トレは一人の方が集中できます。



1人で、黙々トレーニングされている鍵会員さんを見ると、なんだか嬉しい気持ちになれます。



筋トレが生活の一部になれる人は幸福です。



私も、負けずに筋トレ頑張ろうと思えたGWです。



<徒然>

大学を卒業して就職した長男が、89歳の祖父、祖母にお土産買ってきてくれました。

祖父祖母は喜んで、お土産以上のお返しをしたいみたいです。



人のために、何かしてやれる人こそ幸福です。



自分のことしか考えれないことが地獄の始まり。



会うだけで喜んでもらえる人は大切にしないといけませんね。