LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年6月5日金曜日

6 6アジア大会への道 あと4日 素晴らしい大会になりそうです 6月2日





6月5日 アジア大会1日前。

小倉に向かう電車の中です。



これから2泊3日、全日本として団体行動です。

いい経験になりそうです。



外は雨。

お出かけの時、雨は嫌だけど、雨は悪い面だけではなく良い面もあるはずです。



雨だから、用心して行こうと思ったり、気が引き締まる部分はあります・・・かなり、こじつけだけど・・。



嫌だと思うことも良い面を持つ。

だから

嫌だと思うことは無駄。



全日本として競技にでれることは嬉しい。

でも、良いと思えることも悪い面を含んでいるもの。



だから、嬉しいと思うことも無駄。



感情を動かさず、淡々と、この3日間をすごしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿