LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年6月3日水曜日

大阪オープン・男子フィジーク 176cm超級 予選審査 2、ファーストコール  2015年5月31日





大会から3日後の水曜日。

体重が73.4kg。

大阪から帰ってきた月曜が72kgだったんですが、落とせませんでした。

大会前が75.4kg。



土曜がアジア大会。

今日からはカーボアップ。



もう大阪の大会のことは考える意味がないのに、考える時があります。

これが無駄ですよね。



まあ、人から結果とか大会の様子とか聞かれるんで、しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・。





そこでも、感情はいれずに、面白おかしく話して、心にためないことが大事です。



感情が入ったお喋りって、まったく意味がないし、周りから見ていれば滑稽です。



感情的に話すことが無駄っていう反面教師を探すのは苦労しません。



そんな反面教師の話を聞いても、心にためないことの学習は大事です。



大会は、ハードな筋トレと食事の結果ですから、刺激が大きいもの。



そこでも心揺らさず、淡々の今に集中したいものです。





明日、木曜は、アジア大会の記者会見に出席です。



食事は塩分を控えようと思ってます。



今に集中していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿