LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年6月4日木曜日

ポーズも筋トレ 大阪フィジークの2日後でアジア大会の4日前







3日 73.4kg

4日 72.4kg



炭水化物を入れて、塩分抜き。

体重はちょっと下がった。



糖質摂ってるから楽だ。

適度な糖質を摂っていくというのが、やはり、王道かも・・。



今日は、アジア大会の記者会見で小倉まで行きます。



いよいよ、あと2日。



26年ぶりのアジア大会開催です。



大会関係者のご苦労を想像すると、素晴らしい大会になることを祈るだけです。



どんなイベントでも大変です。

イベントは、何もないとこから、人の情熱で作り出されるもの。



多くの人が集まるだけに責任が生まれます。





批判だけするのは簡単で醜いこと。



何事も行動してナンボ。



チームの和を乱すのも、我が生み出す愚行。



自分が正しいと思う我が、人の情熱の邪魔にならない注意したいものです。



もしくは、我が出るというのは、満ち足りない心を、なんとかしようとするあがきかもしれません。





粛々と淡々と、筋トレ&食事。



お腹がすいたという我を観察することは、私にとって楽しいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿