LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年12月21日金曜日

ここらへんでひと頑張り

新しいマシーンメンバーさんにも好評です。

私も、ちょっと筋トレ頑張ろうと思います。

実は、諸事情で、今年6月から、あまり筋トレできてません。

もちろん、ほとんど毎日やってるんですが、強度がまったくない筋トレになっています。

せっかく筋トレできる環境にいるのに、もったいない限りです。

筋トレできないということは死んでるのと同じこと・・

なんて昔は思ってました。

そういう偏った考えこそ、生きる意味がないと最近は思えますが、それでも、筋トレやらない人生は寂しいものです。

追い込まない筋トレ
追い込めない筋tトレ

そういう時間の無駄しかできない心身の状態は不幸なことです。

ここらで、気分一新、今から集中しようと思います。


今日もアジャストベンチ、長崎に発送させていただきました。
ありがとうごあいます。


今日から、下の子も一人暮らし始めました。

感慨深いものはあります。


万物は、一瞬たりとも同じ形で存在しないもの。

今日より強い自分になれるよう筋トレでもやって心整えたいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿