2018年5月18日金曜日

伸展部分で効くプリチャーカール 販売してます!

昨日は、ヘックスダンベル10㎏から25㎏まで購入していただきました。

ジムまで来ていただき感謝です。

近くの方にも、多数ご購入いただいております。



1部商品は、倉庫においております。

購入希望のお客様は、事前にご連絡いただくと助かります。

よろしくお願いします。





そんなこんなで、器具販売が忙しく、トレーニングが緩くなっています。

ここが頑張りどころ、短時間で効果がある効かせるトレーニングで追い込みたいものです。

忙しい時こそ、筋トレでストレス解消。



LBGYMには、筋トレが気持ち良いとおっしゃってくだささるメンバーさんが多く嬉しい限りです。







<徒然>

西城秀樹さん死去。

会ったことはない人ですが、何か感じるものがあります。



昭和は、テレビ全盛時代。

最近の若い人のテレビ離れからすれば、信じられないほどの力をもっていた時代です。

第4の権力マスコミの力をもってすれば、アイドルを作り出すのは簡単な時代だったのでしょう。



昭和生まれの私たちの脳裏にも西城さんはクッキリと刻み込まれています。



今から、全国民が知るアイドルを作り出すのは難しい時代になっていくでしょう。



多様化の時代。



筋トレが好きな人は筋トレをやる

テレビが好きな人はテレビを見る



自分が何を選択するか

そして、他人の選択も尊重できる人が望まれる時代になっていくのでしょう。





西城さんは享年63歳。

昔のカッコ良い映像を見ると、余計に諸行無常を感じます。



自然の摂理



変化しないものは何もないわけです。



脳梗塞になっても懸命にリハビルする姿は、強い人だと感じさせます。

浮き沈みが大きい芸能界で、生き残るのには、最低限、自分をコントロールする能力が必要なのでしょう。



変化していく自分

変化していく自分をとりまく環境



その変化に対応する芯の強さは、すべての人にとって重要な要素だと感じます。



西城さんには、3人のお子さんがいらっしゃったんですね。

下のお子さんは高校生なんだそうです。



ご冥福をお祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿