LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2017年10月15日日曜日

効かせるトレーニング講座 No99 筋肉を意識したトレーニングが大事

LBGYMで、クレジットカードも使えるようになりました。

入会や器具購入のお客様、よろしくお願いいたします。







最近、なんでも、よろしくお願いいたします・・・ですましてる自分がいます。

世の中、自分だけでは何もできません。

よろしくお願いいたします・・・精神で、生活していきたいものです。



よろしくお願いいたします・・・英訳は極めて難し言葉です。

best regard

Thank you for your cooperation in advance.



英語では、具体的に言うことが大事なんで、万能語のよろしくお願いいたします・・なんて便利な言葉はないんでしょうね。



皆まで言うな・・。



この察する文化は大事にしたいものです。









<今週の目標>

Your mind will be rich if you control your desire and learn to feel contentment

小欲知足です。



不自由を常と思えば不足なし・・家康さんの精神も、禅の流れなんでしょう。

禅語を英語にすると、無理があります。



そもそも、richとpoor という対比を捨てるのが禅。

欲望を捨てれば、心が豊かになる・・のではなく、欲望を捨てれば、心が豊かも豊かじゃないもなくなると考えるのが正しいでしょう。



満足も不満も消し去り、只、今に集中する練習の1週間にしたいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿