LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年9月29日火曜日

効かせるトレーニング実践編 92、自己観察が大事





LBGYMも24年目。

効かせるトレーニングを主流にしてから、メンバーの方のカラダの変化が早くなりました。

カラダを変える楽しさと重量を持つ楽しさはイコールではありません。



筋肉がある人の方が効かせるトレーニングは分かりやすいとこはあります。

あとは素直な心ですかね・・。





私も素直な心で頑張ろう。

ウダウダ言うって、素直な心の気反対の現象なんでしょう。



前を向いて走ってる人はウダウダ言う暇がなくなる。



集中せずにキョロキョロして歩いてるからウダウダ心がでてきるんでしょうね。



優先順位を明確にすることかな・・。



走りたいなら、走ることに集中しなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿