2015年6月16日火曜日

効かせるトレーニング実践編 7、視覚による筋トレ







今朝の体重が72.7kg。



痩せたらいいな~では痩せないのがダイエット。



さらなる食事の改善が必要だ。



やせるかどうかは食事で決まる。

でも、食事だけで痩せると、まず、筋肉が落ちる。



だからこそ、ダイエット中は筋トレは必需品。



しかも、重量でなく効かせるトレーニングが効果的。



だから、LBGYMのダイエットは、さほどきつくなく、効果が出やすい。





さほどきつくないと言っても、体重が落ちるということは楽ではないのは当然のこと。





以前、テレビが面白くないと思うことはうつ病のサインという説を聞いたことがある。



それってどうよ?・・・って思ってたんですが、最近、理解できた。





テレビというのは元々面白くないもの。



だってお金を払ってみるものではないですからね。



元々、面白くないものを、さらに、面白くないと思うことは意味のない感情。



そんな感情に支配されることは、確かに、うつ病のサインかもしれない。



ダイエットがきついと思うこともいっしょ。



体重が落ちるということは体に負担があるのは当然のこと。





それを、とりたてて、「きつい」「きつい」といのはダイエット鬱の兆候かもしれない。







ウンコは臭いのは当たり前。

それなのにウンコが臭いとウダウダ言ってるのは正常とはいえないでしょう。


そういう無駄なウダウダを辞めることが、ダイエットのコツかもよ。









食べなくてもきつきけど、食べてもきついよ。





適切な食事を習慣付ければダイエットなんて簡単だ・・・と思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿