LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月10日日曜日

ダイエット呼吸法 No1 1日3分 呼吸で痩せる&心が落ち着く呼吸法





今朝が72.6kg。

昨日の有酸素後は、71.6kg。



かなりお腹すいたんだけどね。

サーチュイン遺伝子が働き出して若返ると信じるしかないね。



とにかく食べすぎより、空腹のほうが健康にいいことは間違いない。



ふと、この前、考えた。





御伽噺で、王子様が魔女に魔法をかけらて蛙や豚にされているというパターン。



あれの現代版って、グルメブームという魔女が、肥満を作り出してるような気がしてきました。



蛙になった王子様は、最後は、王子様に戻れるんだけど、現代の肥満はどうなんでしょう?



リカバリーショット不可能の深いラフってのもありますよね。





今のうち、食事を含む筋トレ頑張りたいと思うには、こういう妄想が沸いてきます。



別に、ファッテイな方々を批判してるわけではないからご了承ください。





問題は自分だけ。





今の食事が、普通だと、自分を洗脳することが大事です。



美味しいものを食べるのがファッションだよな・・みたいな社会風潮に毒された自分を取り戻すには、新たな洗脳しかないような気がします。



ボデイビル大会が終わっても、続けられる食生活を確立します・・と、ここに高らかに宣言しときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿