LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月8日金曜日

過去の自分からのエール





日本クラッシクまで23日の動画を見ると、あの時の自分に励まされてるような気がします。





大阪クラッシックボデイビル選手権まであと23日。

今朝の体重が71.1kg。

この時期が一番きついような気がします。

悪あがきしますからね。

残り10日すぎるとあきらめもつきます。

今は、トレーニングも食事をハードになりがちで疲れます。

まあ、こういう疲れも楽しまないといけません。

疲れたという感情も諸行無常。

時間がすぎれば、他の感情に移っていきます。

ずっと疲れていることなんて不可能なことは真剣に筋トレやるとわかります。



それと同じで、怒ってるいること、憎んでいること、愛していることも永遠に続くことはないんでしょうね。

形を変えて感情は変化していくものだから、上手に変化させていきたいものです。



ボデイビル大会へのテンションも日々変化します。

そこのコントロールが上手くないと継続は難しくなるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿