LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月27日水曜日

ダイエット食のご紹介 低カロリー食材を手元に置いておくこと





大会4日前、食べてないことはないんだけど、お腹がすいた・・・というより甘いものが欲しい。

ついついオートミールを食べてしまった。



糖質を極力抜くのは無理があるかな・・。



結局、規則正しい食生活が大事だと実感するようになりました。



極端に抜けば、馬鹿食いしたくなる。



規則正しくオーバーカロリーに食べるのは論外だけど、規則正しくないダイエット食もよくはない。



そもそも短期間に落とそうとするのが良くない。



4日後の大会が終わったら、規則正しい食生活をつくれるため努力しよう。



そのためには、カーボアップでも大会後でも馬鹿食いはやめよう。



まあ、1週間後もあるから、しっかりした気持ちで生活したいものだ。



この辺が勉強よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿