LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月4日月曜日

無常を感じる・・

最近、さらにテレビを見なくなった。
子供の頃は、少年ジャンプが好きで毎週楽しみしてたけど、見なくなったのと同じかな・・。
人の興味こそ諸行無常だ。

テレビって、情報が一方的過ぎますよね。
ドラマなんて、感情こめて演じてるのを見る気がないのに見せられるのは辛いものがあります。
家族はテレビを見てるんで、見る気はないけど聞こえてしまうドラマの声って、騒音に近いものがあります。

もちろん、興味をもってみれば面白いことは理解できます。
テレビドラマっていうのも、根本はアダルトDVDとおなじもの。
刺激の提供ですよね。

見る気がないのにアダルトDVDを見せられるほど吐き気がするものはありません。
見たい時は見たいんですけどね・・。

テレビドラマを見て、泣いたり、笑ったり。
感情を動かしてくれる刺激という意味ではアダルトDVDかもね。

かろうじて、スポーツとニュースは見てたんですけど、最近は、それもネットですませばいいですしね。

一人暮らしなら、もうテレビはいらないかな・・。
テレビがなくなれば、時間はかなり有効に使えるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿