LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月28日木曜日

ダイエット食のご紹介 鶏の胸肉は圧力釜でスープにするのもいいよ







今日から糖質を摂り始めた。



やはり、糖質を摂ると眠たくなる。

血糖値が上がった後、下がるが原因だろう。



筋肉ははる感じはある。



糖質の摂り方は、今後も課題だ。



大会後の目標。



1、少量を食べて満足感を得るようになりたい。

どうしても、お腹いっぱい食べないと満足しないから、スープなど量がとれるものの助けがないとダイエットできない。

そこを今後は改善していきたい。



2、今日、会う人を、常に初対面の相手だと思い接したい。

人に先入観を持つのはよくない。

自分も変わってるなら、相手も変わっている。

日々、新たな出会いと思い生活したい。



筋トレも昨日の筋トレと今日の筋トレは違うのだ。

なぜなら、自分が昨日の自分と違うから。



食事も常に改善していく方向に向かいたいのと同じように、心も良い方向に変えていこうと思う。



そうすれば、必然的にカラダも変わる。





理想はもったほうがいい。

大会で優勝したいとか、筋肉を大きくしたいでもいいけど、

食事を改善したい、心を磨きたいの方が私をやる気にさせる。



あと3日でフィジーク大会。



日々、成長できるよう気合を入れたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿