LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月2日土曜日

このブログは使いやすいかも・・

ブログ移転記念でアップします。

Blog is my life.


なんていう言葉があったけど、ブログは私の完全なる趣味。

こうやって書くのは老化防止になります。

便利な時代になったものです。


素人でも、こうやって自分の文章を公開できるわけですからね。


そんなに多くの人はみてなくても、人が見る可能性がある文章を書くって、ひとつの快感です。


ボデイビル競技で人前に出る快感と自己顕示欲という意味では同じなのかもしれません。


FBだと、書いたら、確実に登録してる人の送られているのが、ちょっと億劫になります。

ブログだと見たくない人は、見ないという選択権が絶対的にありますから、安心して書けます。



最近は、喋る自己主張って、百害あって一利なしと思ってます。

言いたいことはブログで3分の1くらい書いてストレス解消する。

喋りたくなったら腹式呼吸してにこやかに微笑んでいるなんていう時代遅れの男になりたい。

筋肉つけてポーズで自己主張ってのも、無駄な自己顕示欲を抑制する効果はあるのかもしれません。

黙々と真摯に食事を含む筋トレを実践する。

そんなのが理想のライフスタイルですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿