LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月11日月曜日

5 31 大阪への道 No10 あと22日  心揺らさず楽しんで





今朝が73.4kg。

昨日は、朝72.6kg、有酸素後71.4kgだったから馬鹿食いの後としては想定内です。



内臓に、溜まった分と、カーボアップでしょうね。

筋肉ははった感じがします。



やはり筋グリコーゲンのためには糖質は必要なんでしょう。







ダイエット中、食べないのはきつい。

しかし、食べ過ぎるのもきつい。



食べたら便の量が増える。

それだけでも、内臓に負担がかかる。



失礼だけど、太った人を見ると「うんこ多そうだな・・」なんて思ったりすることもある。



無駄なものを食べると、無駄なものを排出する量が増える。



そこを改善するのが、ダイエットだよね。





無駄な情報や刺激もとりすぎると、心が疲れる。

見ざる、聞かざる、言わざるってのもその辺だよね。



くだらない刺激をうけるとくだらないことを喋りたくなる。

くだらない喋りってうんこみたいなもの。



何をくだらないと思うかが、その人の智慧。



ケーキが美味しいと思う人、お酒が美味しいと思う人。

それによって、その人の体型は変わってくる。



怒りが美味しいと思う人、愚痴が美味しいと思う人。

どんな刺激が楽しいと思うかによって心が変わってくる。



怒りの心を捨てる一番いい方法は慈悲の心ってのを気にいっている。



ウダウダ言いたくなったら、優しい心を持ちましょう。

暴飲暴食の刺激が欲しくなったら、カラダを磨く刺激を楽しみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿