LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月24日日曜日

5 31 大阪への道 あと7日  ここまで来れば楽だ  71 1kg





大会まで、ラスト7日になれば、ちょっと楽です。

何でも、30km地点が苦しいんでしょう。

ラストスパート、できる範囲で頑張りたいと思います。



それと、大会が終わって心揺れないこと。



仙台での大会の後は、馬鹿食いしましたからね。

そんなことがないように、呼吸を深く平常心で臨みたいと思います。





とにかく外部刺激で、心揺れるのは、カッコ悪いし、心身の健康に良くないと私は思います。



人間って、刺激に心揺れることで、心のバランスをとってる部分もあるでしょう。



自分が不利だと、饒舌になったり

劣等感からウダウダ言ったり。

人に嫌なことをいって自分を、かろうじて維持したり。



何で馬鹿食いしたくなるか

何でウダウダいいたくなるか



そこを観察して、次に進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿