LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2019年9月9日月曜日

燕ライブ 巣立ち24日目

最近 N国党のyoutubeよく見ます。

youtubeを使って選挙に勝つ人がでてくるだろうとは思ってました。

でも、それが立花さんになったには驚きました。



one issue政党というのも画期的です。

私なら、パチンコ屋さんが街中に乱立してるのこそone issueにすべきだと思うのですが、立花さんはパチプロなんで相いれないでしょう。



NHKはパチンコ屋さん以上に悪なのか・・・。

確かにパチンコ屋さんですら、パチンコしてない人からはお金を取りません。

そこは問題かもしれません。



戦前、NHKが率先して、若者を戦場に追いやったという反省から、日本で国営放送がもてないという理屈になってるみたいです。



それで、戦後は占領されても、戦争はしないという戦前以上の恐ろしい価値観をプロパンガンダしてる気がします。



敗戦が、今のNHK制度を作ったというのは意味深いことです。



ネットによって地上波の力は弱まってきました。

その象徴がN国党の躍進なのでしょう。



あそこまでやれる立花さんには敬服します。

NHKでの内部告発では、統合失調症になったという動画もありました。

あの精神的なタフさは見習っていきたいものです。





1 件のコメント:

  1. The Wizard of Odds - LuckyClub
    The Wizard of Odds – luckyclub.live gives you insight into every gambler's game, from the history luckyclub of one of the most popular slots to the

    返信削除