LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年12月28日金曜日

気を引き締める年末

この時期になると、来年のことを考えます。

来年は、体が良くなりそうな方がLBGYMにはたくさんいます。
どれくらい変わるかが楽しみです。

なぜ、そう思うかというと、見ていて効いてるのが分かるから。
さらに追い込み方が良ければ、発達度合いははやまります。

この人は、こう変わるだろうな・・という予測が当たると楽しいものです。


私も負けないよう精進したいものです。


下の子も一人暮らし始めたんで、広い部屋が私のものになり、ちょっと嬉しい。
昨年の年末と今年の年末は、環境が変わりました。

来年は、もっと変わるでしょう。

変化を楽しめるよう、筋トレでもやって体と気持ちを引き締めていきたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿