LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年11月18日日曜日

大胸筋をつくる ワイドチェストの組み立て方

新しい動画ソフトとパソコンが来たんで、動画つくってみました。

メモリ16Gにしても若干、速くなった程度に感じます。

やはり動画制作は大変なのには変わりがありません。



ちょっと頑張ってテロップ入れようとすると時間がかかります。



結局、動画作りが趣味になるかどうかで、編集技術の上達は決定されるのでしょう。



これって筋トレも同じこと。

筋トレが好きにならないと、なかなか続くものではありません。



一事が万事。



何事もいっしょですね。



たかが動画編集

たかが筋トレ



何事も生活環境を整理して、趣味に没頭できる幸せな日常生活をつくることから始まるのでしょう。



ということは、筋トレや動画編集という無駄なことに没頭できてるということは幸福な生活環境にいるのかもしれません。



筋トレできるっくらいが幸せ・・とは、良く思うことです。



動画編集も趣味の一つとして、上達していきたいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿