LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年11月4日日曜日

82歳ビルダー バトルロープで鍛える!筋トレ

動画編集ソフト  filmoreを買いました。

1か月前に、Video Stadioを買ったんですが、今一歩、使いにくかったので買い換えました。

Video Stadioは 通常版だったからいけなかったような気がします。



結局、最高グレードを買わないといけないようになってるような気もします。



いっそ、月々払いの Adobeにすべきかとも思います。



動画編集も、趣味にならないと上達しません。

趣味にはお金を使うもの。



これって、筋トレを含むすべての趣味に共通してることでしょう。



趣味にお金を使えるというのは贅沢なことです。



そう考えると、パソコンも買い換えた方が良さそうです。



でも、その趣味に詳しくないと無駄金を使うことになるから注意も必要です。



筋トレも本気でやるなら、コストパフォーマンスが高いLBGYMに通うこと。



もしくは、LBGYMの器具を買うこと。



筋トレのことは詳しいのですが、動画編集は詳しくないので、どこにお金を使うべきか迷います。



まあ、そこが楽しいと思わないと、趣味ではないですね。



「趣味」=おもむき、楽しみ、ふぜい、好み、興味を持ってすることがら



私にとっての趣味は、まさに筋トレですねかね・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿