LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年4月29日日曜日

LBGYM フィットネスメンバー募集&トレーニング器具販売

今週は、水曜日、器具のコンテナ引取りで忙しかった。



要領よくやる工夫は必要だ。



効率よくなることは、何事でも大事。



今回も、色々、勉強になった。



でも、まだ、終わってなく、来週も、やらなければいけないことが多々ある。



とにかく、ひとつひとつ、今やるべきこと、やれることに集中したいものだ。



すなわち、喫茶喫飯しかないぞ。



<徒然>

・ハリルさんの来日記者会見。



解任の理由は、日本人のメンタリテイを理解してないことだとバレました。



終わったことに、自分の感情を満足させるために、ウダウダ喋ることを日本人は嫌います。



潔さ・・・終わったことに執着しないことは日本の美徳の一つでしょう。



・大谷選手は4号ホームラン

大谷選手は、アメリカでもゴミを拾い続けてるそうです。

高校時代も、運をつかむために、ゴミ拾い実践してると聞いたことがあります。

自分のことばかり考えないで、人のために何かをやることが運をつかむ最良の手段なのは、間違いないように思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿