LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2018年3月31日土曜日

効かせるトレーニング講座 No100 同じ種目でも体型によって効く部位が変わってくる

<効かせるトレーニング>

ジムメンバーさんを見てて、正確に効かせるトレーニングをやっていただいてる方も何人かいらっしゃいます。



そういう人は、効かせることがストレス解消になってる感じです。



人生のプラスになるのが一番です。





<徒然>

今週は、良いことがありました。

良いことがあると、心弾みます。



しかし、そういう心の揺れは良くないですね。

放下着

すべてを捨てていく生活に憧れます。



良いことも悪いことも、自分が作り出した妄想。



あるのは今だけ。



喫茶喫飯です。



LBGYM でTシャツ作ろうかとも考えています。



その場合、ロゴは喫茶喫飯でいこうかとも考えています。



調べてみれば、喫茶喫飯Tシャツってないですね。



不動心Tシャツは売ってました。

和顔愛語Tシャツもありますね。



筋トレには、喫茶喫飯でしょ。



まずは、食事の時には食事に集中できる人間になりたいものです。



食事の時も、過去に起こった、良いことや悪いことを考えるのは良くないのは当然です。







0 件のコメント:

コメントを投稿