2017年11月17日金曜日

アジャストベンチ 新カラー入荷&ペクリアマシーンお買い上げありがとうございます

マルツファンクショナルトレーナーなど、来週か、再来週かに入荷します。

予約注文をいただいている皆様、今、しばらくお待ちください。

ワイドチェストプレスは、人気で、数台予約売約済みです。

体調を整えて入荷に備えたいと思います。



そのためにも、規則正しい筋トレですね。

効かせるトレーニングは、関節への負担が少なく体調を整えるには最適です。



今週も、いろんなことがありました。



ハリルジャパンは世界ランク5位・ベルギーに0対1の敗戦。

いろんな選手を試しているハリルさんの方針は正しいような気がします。

あとは結果ですね。



稲葉ジャパン、何が驚いたかというとTBSが23時過ぎまで野球中継を延長してたこと。

東京五輪につながる戦いですから意気込みを感じました。



日馬富士事件は、貴乃花親方とモンゴル勢もしくは相撲協会の対立の様相になってきました。

貴ノ岩関は、このまま日馬富士関が引退ということになれば、モンゴル勢からは恨まれる心配もあります。

最後は、落としどころをつけて収まる感じもします。

しかし、ここまでマスコミに火がつけば収束も難しい感じにもなっています。



貴ノ岩さんは、お酒を飲まないそうですね。

日馬富士さんはモンゴルで弁護士になる資格もとってるとか・・。











<今週の目標>

Today which you have spent idly is the tomorrow of somebody who died and was desperate to live.



あなたが怠惰に過ごした今日は、必死に生きようとして昨日死んでいった方々の明日と同じ日



昨日、今日、明日と3つの単語が並んでいるのが洒落ています。



朝、目が覚めて、今日も生きててありがとう・・みたいな感じで必死に生きれれば偉くなれるでしょう。

眠る時は、すべてリセット。

運よく明日がくれば頑張りましょう・・みたいな感じが良いですね。



Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.



ガンジーさんの言葉です。

「明日死ぬと思って生きよ。

永遠に生きると思い、学べ」



日馬富士さんは、今も法政大学の大学院に通われてるそうです。

あの立ち合いの集中力は、学ぶことでもいかされてるのでしょう。



酒癖さえ直せば、モンゴルの大臣になる器なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿