LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2017年10月24日火曜日

大人気アジャストベンチ オールブラック入荷しました

先週の金曜日、トレーニング器具15トン入荷してバタバタでした。

要領よくやるようにしないといけません。

トラブルはつきもの。

七難八苦を我に与えよ・・とまでは、いかないけれど、トラブルを楽しめる人間になりたいものです。



衆議院選挙。

秘書に暴言の政治家さんが、また出馬するガッツは見習いたいものです。

暴言を吐いたのが原因で信頼を失う結果が生まれる

信頼を失ったのが原因で、選挙に落ちる。

選挙に落ちたのが、原因で、これから彼女はどうなっていくいのか?

因果の法則ってやつですね。



好き嫌いは別にして、逆境に強い人には憧れます。









<今週の目標>

It's time to lock in.



朝、集中する時間だぜ・・と言って起きれたら良いですね。

それができなきゃ、せめて、筋トレ前は、こうつぶやきたいものです。

It's time to lock in.

0 件のコメント:

コメントを投稿