LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年9月7日月曜日

九州ボデイビル選手権 マスターズ40代 4位 嶋司選手 フリー緊張したみたいです 2015年





フリーポーズで緊張して真っ白になったそうです。

それって、逆に、一生懸命やってた証拠でしょうね。

頑張ってるオーラは出してないんですが、頑張られましたからね。

いっしょに大会に出れて気合をもらいました。

ステージ上では我が強くないと自己表現ができないのかもしれません。

「気を使うのが仕事ですから・・」なんていわれてます。

確かに、その人の仕事によって、ステージングに影響が出るような気がします。

普段は、慈悲の心で回りに接し、ステージ上では良い意味で我を強くする。

そんなメリハリができればいいですね。





私の体重

大会前日の朝 69.5kg

大会当日の朝 71.8kg

大会当日の夜 76.1kg

大会翌日の朝 72.8kg



私も、そんなに無理はしてないつもりなんですが、水分は抜けていたんでしょう。

この体重の変化は、脂肪の変化じゃなく、水分、糖分の変化かな・・。

ナトリウム、カリウム、カーボ。

その辺ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿