LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年9月4日金曜日

2015年 福岡県ボデイビル選手権 ルーキーズ 予選審査1 坂口選手





仕事が忙しい時期ってありますよね。

それでも、出場すると決めたら、きっちり体重落とす人には感動します。



しかも、おおげさにならないで、黙々とやられる方には好感がもてます。



動画は、カットが見えにくいから、シルエットでは入賞した人と差がなく見える人は、体型がボデイビル競技にむいてる人。



そういう人は、もうひと絞りすれば、評価ががらっと変わります。





ここがスタートで、来年は、もっと大きな感動を与えて欲しいものです。





この方の場合、評価とは関係なく、自分が頑張ってきたことをプラスに考えてくれるタイプだと思います。





ボデイビル競技に参加することは大変なのよ。





だから、頑張ってきた人を見ると気持ちがいいんでしょうね。



この方みたいにウダウダ言わずに頑張れる人は、特にいいものです。







私の今朝の体重、久々69.9kg。

炭水化物は取り始めたけど体重が落ちた。

水分が抜けてる感じはします。

0 件のコメント:

コメントを投稿