LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年8月29日土曜日

効かせるトレーニング実践偏 81、腹筋で引くケーブルクロス





26日 朝69.9kg

28日 朝71.3kg 食べた後 74.2kg

29日 朝72.1kg 有酸素後 71.1kg



減量も佳境に入ると体重の変化が面白い。

楽しい趣味だ。





明日は、ボデイビル大会出場。



ボデイビル競技って、どうしても我が強くなる傾向にある。



我が強くなるってのは、自己中心になること。



自分だけ頑張ってると勘違いする。

他人が自分に注目してると勘違いする。



こういうのって、ボデイビルをやってなくても、そういう心理状態になる人いますよね。



人間って、元来、利己的な生き物なんでしょう。



そこを理解して、意識して自己中心にならないよう努力したいと思ってます。



l頑張るのは、筋トレじゃなく、そこですよね。



そこに気づくかどうかが、筋トレ継続の鍵だとおもったりします。



自己中心って、結局、続きませんからね。





脂肪も簡単に落ちないように、こういう心の悪い癖も根性入れないと、改善できないもの。



何事も、根性、根性、ど根性。



にくいよ、このど根性カエルって感じですね。





今日も食事頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿