LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月2日土曜日

ブログ移転します

5月2日から気分新たに、こちらの方にLBGYMのブログ移転します。
やはり便利さではgoogleでしょ。
こういう世界はシェアの問題なんでしょうね。
最近、youtubeがマイブームなんで、ブログもgoogleさんにお世話になろうと思います。

旧ブログ http://lbgym.jugem.jp/

2007年3月からなんで、7年と2ヶ月ですね。
JUGEM様、ありがとうごじました。

なんか名残惜しいとこあります。

過去の日々はこんな風になっています。

前・GYMの日々

<2004年4月から2007年3月まで>
3年ってあっというまですね。
前々・LBGYMの日々
<2003年7月~2004年8月>
旧・GYMの日々
<2002年10月~2003年7月>

2002年からなんで、13年つけてるわけだ。
でも、サルサル日記なんでなくなってる(涙)
HPは、消費税が5%に上がったときだから、1997年からやってます。
18年ですね。

その時はgoogleはなかったわけだ。

下の子が19歳だからな・・。

人間進歩しないと生きてはいけない。
ブログ移転で心機一転。

今、この瞬間から頑張るぞ!

何を?


・・・・



心を磨くこと


それのみでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿