LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2015年5月19日火曜日

4 18 仙台への道 No18 あと12日 食事は薬





この動画が、仙台の大会の12日前の4月6日。



今日が、大阪のボデイビル大会まで、ちょうど12日前。

体重は、72.6kg。

この動画と同じくらいです。



違うのは、季節が暖かくなり、日焼けがしやすくなったということ。

確実に、季節はめぐります。



自分は成長したか?



カラダは、あんまし変わらないような気もするな・・・。

心も同じ事を考えてるような気もするぞ。



今回は、17日前が疲労のピークだったかも。

日曜休んで、ちょっと心身が楽になった。



こうやって動画を見てると、成長しないと駄目だと思える。



人も季節も確実に変わっていく。



良い方向に変えていかないことには悪くなる一方だ。



食事は、ちょっと良くなった感じです。



何かひとつ前進を感じられると嬉しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿